高額本の仕入れツール『せどりキング』機能 リスト 情報 [高額本の仕入れツール『せどりキング』]

▼高額本の仕入れツール『せどりキング』機能 リスト 情報

せどりキング ツールでせどりを効率化!

高額本リストで初心者でも副業として稼げます。

詳細はこちらをクリック!!




せどりの業務の全ては「仕入れ」から始まります。

どんな本が高値で売れるのかはある程度の経験で培われるものですが
素人でも玄人でもかならず狙っていきたいのが高額本です。

そして特に高額で購入されやすいのが
アマゾンにおいて新品在庫がなく、
且つ中古品が新品定価を上回っている商品です。

それもアマゾンランキングの高い人気商品であれば言うことはないでしょう。

ランキングについては最低でも10万位以内、
概ね5万位以内であれば良いでしょう。

せどりキングであればこの条件を満たした古本を全て、見通せるのです!

アマゾン内の情報を毎日拾ってくるわけですから
その高額本リストはハンパな数ではありません。

あなたはそのリストを見て商品を仕入れれば良いだけ。

この機能があれば、どんなせどり初心者でも利益を出せると確信しています。

よくブックオフで携帯電話をピコピコやっているせどらーを目にしますが、
携帯のバッテリーの減りは早いわ、他人の目は気になるわで
効率性と言う部分ではやや疑問が残ると常々思っていました。

せどりキングでは書店での面倒くさい携帯サーチは一切不要です。

先ほど述べた高額本リスト、
もしくはあなた自身が調べた仕入れたい本の情報を、
せどりキング上で簡単にリスト化し、
それをCSV吐き出し&プリントアウト出来る機能が搭載されています。

あとはこのプリントアウトした紙を持って書店に行けば良いだけです。

仕入れとして利用でき、
且つ、自身のせどりの目利きを鍛える為の情報源
としても活用できる優れた機能であるのは間違いありません!

この機能もぜひフル活用してください!

「せどりキング」の詳細はこちらをクリック!!

★「せどりキング」の口コミ・評価・レビュー
--------------------------------------------------------------
もうリストを買わなくても良いですね!

埼玉県在住 Oさん

私はせどり歴3ヶ月ほどの初心者ではありますが、
せどりキングに付いている高額本リスト調査機能に感動しました!

せどりは目利きが出来る人が稼げ、
そうでない人はリストを買うしかないんですもん。

現に私もリストは購入しておりましたが、
そういったものは時間が経つと情報が古くなり
使えなくなることもあります。

でもせどりキングなら常に情報更新されたリストが閲覧できるので、
私のような初心者には本当にありがたいです!

正直、この機能だけでも月1万円ほどの価値があるのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------------
稼ぎのスピードをアップできるのは間違いありませんね!

岡山県在住 Sさん

私はせどりで月に40万円程の利益を得ていますが、
これだけの収入を得ようと思ったらかなりの作業時間を要します。

もちろん私も価格改定ツールを使っていますが、
今回せどりキングを利用させていただき、
このツールがいかに便利であるかを痛感させられたところです。

通常、価格改定機能だけでそれなりに高い利用料を払うことが多いのですが、
せどりキングなら他にも多くの機能が付いてこの価格ですよね!?

何とも良心的であり、せどりを副業・専業としている方であれば
是が非でも使いたいツールであるのは間違いありません。

やはり自分でやらなければいけないところとツールに任せるところ、
この線引きが出来ている人が稼げるというのは間違いありません。

それが出来るのがせどりキング、ですね。

--------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、石田渉さんの 高額本の仕入れツール『せどりキング』の口コミ 機能 リスト 情報 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。
関連リンク

最新携帯アフィリエイトノウハウ 暴露 詳細 内容

AKBアフィリエイト 後藤圭吾 ブログ 初心者 暴露

リアルドロップシッピング楽々動画マニュアル-DS-Store 初心者 動画
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

イチカ株式会社

こんにちは。
お世話になっております。

弊社は、せどりを行っているお客様に対し、下記をご提案しております、
イチカ株式会社の坂本宗央と申します。

 1、保管・配送代行サービス
   アマゾンのFBAサービスと類似したサービス内容となっており
   ます。お客様にて出品登録までの作業を行なって頂きます。その
   後、出品されている商品を施設にて保管しご注文毎の配送作業を
   代行させて頂きます。

 2、出品代行サービス
   通常出品作業を当社にて行ないます。仕入れなどによりアマゾン
   へ出品予定の商品を当社へお送りください。出品登録作業までを
   代行致します。当社にて出品登録が完了した商品は一括して出品
   者様の指定先へお送り致します。  

  【作業内容:クリーニング・コンディション分け・出品登録・指定
   先へお届け】

 3、FBA出品代行サービス
   FBA出品の代行を行ないます。仕入れなどによりアマゾンへ出
   品予定の商品を当社へお送りください。FBA出品に必要な作業
   を代行致します。

   【作業内容:クリーニング・コンディション分け・出品登録・バ
    ーコードラベル貼付・アマゾンFCへお届け】


料金・ご利用方法等につきましては、公式ホームページにてご確認ください。
http://ichica.co.jp/fbaindex.html
随時更新しておりますので、より詳し内容が記載された箇所もございます。

ご不明点およびご要望などがございましたら何なりとお申し付けください。
何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

イチカ株式会社
坂本 宗央
by イチカ株式会社 (2012-06-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、石田渉さんの 高額本の仕入れツール『せどりキング』の口コミ 機能 リスト 情報 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。